借りたお金には利息がつきますよね。(借りるお金

 

親や友人に借りる以外は・・

 

でも業者から借りるのは人間関係を気にしなくていいというメリットがあると思います。

 

人間関係はお金では買えませんから。。。

 

人との信頼を保つためには、お金は知人に借りないほうがいいと思います!

 

そしてしっかり返済することですね。

 

 

消費税増税の前に、本当に買っておくべきものはなんなのでしょうか。
私が買ったのは、子供たちと夫の定期券です。これは安売りには決して
ならず、増税の後には必ず値段が上がってしまうものだからです。
いつもは定期が切れる直前か、切れた後に買いに行くことが多かった
のですが、今回は早めに買いに行きました。

 

四月からの子供の新しい学校への進学に備えて、自分用にも回数券を
購入しました。回数券は使い切れるだけ乗ると確信があれば、買って
おいた方が絶対にお得です。

 

増税だからといって、なんでもかんでも三月中に買っておけばいいという
わけではありません。沢山のモノを保管するために空間にお金を払って
いるのだと認識して、よく考えてから購入すると良いでしょう。